続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベーカリーレストラン サンマルク

2009-01-31 12:17:42 | 食べ物
ベーカリーレストラン サンマルク

この前、千葉市に住む友達の所へ行った時にランチしてきました~

なんせ、自家製パンが食べ放題なので
・・・っつう事で

自分、パン大好きっす

週替わりランチのコースで

ちなみにランチコースには・・・
メインと・・・前菜4種盛り(スープ付)、パン又はライス、コーヒー又は紅茶、デザート付
5種類以上の自家製パンがお替り自由がついてます

前菜は普通にウマ~す
コーンスープがついてきましたけど、量が・・・少なっ苦笑

メインはハンバーグステーキ きのこデミグラソース
をチョイスっす

ん~、まぁ味は普通っすなぁ・・・。
なんつ~か・・・ちと冷めてた・・っつう話

食べ放題のパンは、お店の人が焼き立てのパンをテーブルを回ってくれる・・・っつう形式。

なので、ホント焼き立てでフワフワで熱いパンが食べられます
つか、ホント・・・熱すぎて逆にすぐ喰えない・・・っつう話。(^_^;)

かなり色んな種類のパンがあったっす

ま、自分は来るたび戴きましたけど
写真は最初に来たパンしか撮りませんでしたけど・・・つか、忘れてたっつう話苦笑

けど、食べて美味しかったパン・・・また食べたいと思っても来てくれませんで
おかげで相当な種類のパンを喰いました・・・っつう話。

どれも小ぶりサイズなので、かなり食べました・・・っつう話。

ん~・・・数にしたら・・・確実に20個以上は喰いました

けど、自分はやっぱオーソドックスなタイプのパンが好きっすなぁ~
なんつ~の 変な味がついてない・・・普通のパンが。

デザートは・・・ゆずのシャーベットでした
ん~・・・自分、ケーキが喰いたかった・・・っつう話。
つか、ケーキぢゃないのかよってちょっとがっかりした・・・っつう話(^_^;)

けど、パン好きになんで・・・パン喰い放題はたまらんすなぁ~~~

ちなみにお値段 お値段 1879円なり

===================================

本日、天候・・・大荒れ

雨も時折激しく降り、特に風がハンパねぇ~~~~っつう話。
ちょっとした台風並みの暴風が吹き荒れております

ったくよぉ~、ず~っと天気わりぃぢゃんか

ここ数日、ジョギングも出来ねぇ~し・・・。

つか、明日は晴れるみたいっすけど、たぶんジョギング・・・ムリっぽい・・・っつう話。
だって・・・この暴風・・・明日も続くみたいなんすよね

明日も風速15mくらいだよ 
そんな強風の中・・・走れねぇ~

つか・・・せっかくの週末・・・明日は日曜なのに走れないって事は・・・
いつものきゃわゆいワンコを連れたおじさんにも会えないっつう事っす
またしばらく会えないぢゃんかぁーーーーー

ったくなんだよ、ホント・・・。

相変わらず、食欲が炸裂しちまってるし・・・なんとかなりませんかねぇ。。。

あ、そうだ・・・。
昨晩・・・先日行った、スキー旅行記を作成してUPしたんで・・・。
まぁ、かなり簡単にちゃちゃっと・・・っすけど(^_^;)

興味があって、お暇な方はど~ぞ見に行ってくださいましぃ。
こちらから、ブッ飛んで行ってくださ~い

今シーズン初スキー&アウトレット日帰りの旅

ま、大して面白くありませんけど(^_^;)
では、よろしくど~ぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2009-01-31 14:02:43
私も米食わない人なんで、パン食べ放題って魅力的に感じます。
パンはバターをがっつり塗って溶けたとこをパクつくのが最高に美味しい~{ラブラブ}
カロリー高いけど…{汗}

雪景色めちゃ綺麗{キラリ}
スキー出来るだけで尊敬しちゃいますよ。
私、ゲレンデでソリ乗るくらいしか出来ませんから(←邪魔)

あっ遅ればせながら赤城のガトー・キャラメルゲットしました!
いやーウマイv
これはあるウチに買いだめします~{ルンルン}
返信する
Unknown (tsuttyi→チコさん)
2009-02-01 10:42:55
チコさん、こんにちは~{晴}

チコさんも米よりパンなんですね~{ルンルン}
パン・・・美味しいですよねぇ~{ラブ}
ホント・・・パン食べ放題ってのはかなり魅力的です{ハート}

私もパンにがっつりバター塗って食べるのが好きで{ルンルン}
確かにカロリー凄そうですけど・・・美味しいものは仕方ないです・・・
と、その時ばかりは気にしない事にしてます(^_^;)

{ひらめき}ソリ・・・そ~いえば・・・ソリなんて小さい頃にやって以来です{汗}
たまにはガキんちょに混ざって、ソリやりたいですぅ~{キラリ}笑

{ひらめき}ガトー・キャラメル{びっくり} 美味しいですよね~{ラブラブ}
ありゃ、最高です{グッド}
私も買いだめしておこうかなぁ~~~。。。
返信する

コメントを投稿