続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プリッツ 明太バター

2009-01-30 14:05:20 | お菓子
本日、2度目の更新。

グリコ プリッツ 明太バター

ピリッと辛い明太子にバター風味を加えました・・・というプリッツ

ほんのり明太子味・・・なんか自分・・・この味、好きっす
ウマ~~~す

・・・にしても、プリッツ・・・短くなったっすなぁ
もうちっと長かったっしょ、以前は・・・。

う~、1箱じゃ足らん バケツいっぱい喰いたいっす

ちなみにお値段 120円にて購入。
1箱に2袋入りで、カロリーは 1袋当り 135kcal なり

=============================

本日、朝から雨・・・降りっぱなし。

しかも、明日も雨でしょ
珍しいよね・・・冬に雨の日が続くってさ

おかげで出かける気にもなんねぇ~し、喰ってばっかだし・・・
そのくせジョギング出来ねぇ~んだもん・・・ヤバ~す

なんかあんまりお腹空いてないのに・・・お菓子を次から次へと喰っちゃってます・・・っつう話

そ~いえば・・・当選した Wii・・・昨日、TVとつないだけど・・・
つか、つないだだけで・・・なんもしてない・・・っつう話(^_^;)

なんつ~か、昔ほどゲームに執着しなくなったんすよねぇ~。。。
今では・・・ゲームをやるっつたら、ドラクエくらいしかやらないんでね

ま、でもたぶんやり始めたら、ずーっとやってるかもしれないっすけど

あ~あ・・・雨の音しか聞こえねぇ~っす

さて、この前行ったスキーの旅行記でも作成するとしますかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2009-01-30 15:58:47
こんにちは{ルンルン}
ホント、冬の{雨}続きって珍しいですよね{びっくり}
降ってる割には寒いし{汗}
なんもしたくねぇ~状態です。。。
が、外回りのついでにコンビニめぐりは苦になりませんで、
ワタシもプリッツ明太バター買って来てました{ピース}
ホント、tsuttyiさんとは目の付け所が同じポイントでうれしい限り{ルンルン}
夕飯代わりに食します

Wii、ワタシも持ってるんですが最初だけで。。。
似顔絵とか~目的はWiiFitだったんですけどね{汗}
DSのほうが持ち運べるしそっち買えば良かったかな~って後悔してます
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2009-01-30 16:48:07
こんにちは~{ルンルン}

ホント・・・{雨}雨だとな~んもしたくねぇ~・・・ですよね{びっくり}笑

{ひらめき}きゅ~んさんもコレ、買いましたか{びっくり}
え・・・けど、夕食・・・コレだけですか{汗}{なんで}

はぁ{ため息}私は最近、ダメです・・・
食欲がハンパないっす{げっ}{涙}

{ひらめき}Wii 持ってるんですね~{キラリ}
けど・・・やっぱ飽きそうですよね・・・。
まだやってもないのに、そんな気がするんです(^_^;)

確かにDSの方が楽しめる気がしますねぇ・・・。
手軽だし、小さいし、すぐ出来るし。。。

テレビにつなぐゲーム機って何かと面倒ですよね{汗}
なんせものぐさなんで(^_^;)
返信する

コメントを投稿