続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カマンベールチーズフライ

2014-12-15 22:28:20 | お菓子
おやつカンパニー
カマンベールチーズフライ

カリカリ食感、おつまみスナック・・・と記載あり

すっかりパッケージの写真みたいにサイコロ状のスナック菓子だとばかり思い込んでたんで・・・コレ、蓋をあけて驚いたw

確か・・・このスナック菓子の形状・・・前にも違う味で喰らった事がある・・・同じ系バージョンだった・・・っつう話。
「~フライ」のついたスナック菓子だったっけか(^_^;)

ぶっちゃけ・・・なんだ・・・コレ系かぁ~みたいな
パッケージをよく見たら、ちゃんと写ってましたがねww

カリカリした食感にマイルドなチーズ味・・・
マズくはないが特別ウマい・・・って感じでもなく・・・っつう話。

ちなみにお値段 140円にて購入、カロリーは 220kcal なり

====================

いつから脚を組むようになったのか・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日もまた一段とさぶいっすなぁ~~~ マジ、寒い・・・

今日はそんなに忙しくはなかったし、行くとこもあったんで19時まで働いて~の・・・
日本橋に行って~の、用事が済んでカフェでまったりして~の・・・
さっき帰ってきた

そういえば・・・昨日、東京駅に行ったのは・・・ちょっと前にオープンしたクロワッサンドーナツ専門店
「アンジェリークNY」が目当てだったわけですが・・・

案の定・・・売り切れで1時間待てば焼きあがる(?)って事だったんすけど・・・
まぁ~、そんなに待てませんわなw
って事で、諦めたわけですがね(^_^;)
いやぁ~、ちょっと喰らってみたかったっすねぇ・・・っつう話。

ま、でも昨日はランチビュッフェでパン喰らいすぎたんで、買えた所で喰える状態ぢゃ
なかったんすけどwwww

また機会があったら・・・でいいや~、っつう話。

てか・・・22日から本職に復帰するんすけど、シフトが出たみたいで・・・
聞いたら、なんか・・・人手不足状態なんすけど・・・(-_-;)

いや・・・人手不足というより、人件費削減の為・・・って感じなんすけど

えぇ~~~、復帰してすぐそんな状態で己・・・作業出来んのかな・・・っつう話。
あぁ・・・憂鬱。。。

ヤツと働けるのもあと・・・5日。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿