続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

衝動買い・・・

2008-12-30 16:27:47 | 日々の日記
本日、3度目の更新。

ザギンへ行って、ファッキンでまったりした後、とっとと退散しようと思ってたら・・・
ふと目に飛び込んできたブーツに一目惚れ

かわいいし、1万5千円が少し安くなってたんで・・・
買っちまいました(^_^;)

まさに衝動買い
自分、滅多に衝動買いってしないんすけどねぇ~

で、おまけにシャツも買っちまいました
つか、安くなってたんでね。ちとピチピチっすけど・・・。苦笑

つか、一応、Freeサイズなんすけど、自分、肩幅があるんで・・・そこら辺がややピチピチなんすけど

あ~・・・でも、ブーツ買っちまったせいでまた荷物が増えちまった・・・っつう話。

ヤバいな・・・持って帰る荷物はとりあえず控えめにしたけど、置いていく・・・つか、後で運んでもらう or 取りに来る荷物がハンパない量なんすけど(^_^;)
弟に運んでもらうにはちと悪いよ~な気がしてきやした・・・っつう話。

ま、ガソリンもかなり安くなってきたんで、ドライブがてらに東京まで取りに来てもい~んすけどね~。

まぁ、ど~にでもなるだろ~っつう話。

あぁ・・・明日一番の高速バス・・・混むかなぁ・・・混むだろ~なぁ・・・。
ヤダなぁ。。。
つか、早く行って先頭に並んでやるっす

つか、隣に座られるのが・・・めちゃヤなんすけど。。。

さて・・・そんな事忘れて・・・
これから胸キュンの君と食事会だし、楽しもう~っと

今日もめっちゃ喰いまくってきま~す
大食い祭 開催っす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿