続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ニューヨークブラウニー

2010-06-30 20:03:17 | スイーツ
GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)
ニューヨークブラウニー

いただきものをいただいた・・・っつう話(^_^;)

適度にしっとりした生地はずっしり感はなく、思ってたよりは軽め。
生地の中にはくるみがゴロゴロ入ってて、モゴモゴ感あり

しっかりしたチョコ味がウマ~~~す

==============================================

6月も今日で終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。


っつう事で、明日から7月・・・早いもんだ

いやぁ~~、昨晩のW杯日本戦・・・残念でしたけど、
ホント頑張ったと思うっす

延長の末のPK戦・・・
ホント、そこまでやってくれるとは思ってもみなかったし、
PK戦なんてホントに運なので。。。

皆が口をそろえて言ってましたが、あそこで負けてよかったんだよ・・・って。

だって、もし勝ってたとしても次の試合、イエローカードもらって2人出場出来なかったわけだし・・・

W杯はそんな甘いもんぢゃないしね。

今回の代表メンバーはホント、一つにまとまってて今までで一番よかったと思う・・・っつう話。
もちろん、試合に出れなかったベンチにいたメンバーも含めて。。。

どの試合もいいゲームだったと思うし。
負けてしまったとはいえ、胸を張って帰ってきてほしいってホント心から思います

もぉ~さぁ~、負けて選手達の涙を見たら、こっちまで泣けてきましたけど・・・
いいよねぇ~、男の悔し涙って・・・かっちょいい~~~~よ
ホント、たまらんかったっす
そして、拍手を送りたいっす

しかし・・・90分で決着がつかず、延長・・・更にPK戦にまで突入した時は・・・
ちと参ったっすね

だって・・・寝る時間がどんどん減っていくんすもん
ぶっちゃけ、延長戦の時に「どっちでもいいから点入れて決めてくれよぉ~」
ってマジに思いましたから(^_^;)

つか、昨日はブログ書いたあとにちと寝てたんすけど、
バイト先の友達から電話もらって・・・ミーティングがあるから・・・っつう話で。

で、あまりにも眠かったん欠席する・・・って言って電話を切ったんすけど、
つか、もともとサッカーの試合が見たいから出る気はなかったんすけど・・・

せっかく電話くれたし・・・・
結局、気になったんで出席してきたんす。
でもって、大した睡眠も取れずミーティングに参加して、家に帰ってきたのは 21時すぎ・・・。

急いで風呂に入って、試合を見て・・・
で、案の定・・・3時からのスペイン vs ポルトガル戦も見た為に・・・

己はなんと睡眠時間・・・20分っすよ
ホント、眠すぎてイヤになったくらいっす

でも、バイトに行かなきゃいけないし・・・で、眠気と戦ってなんとか出勤。
それでもスペイン vs ポルトガル戦は途中までしか見れず・・・。

つか、ポルトガル負けちゃったんすねぇ

まぁ、でもどっちも応援してたんで・・・っつ話。。。

今日のバイトは 6時から14時までだったんすけど、ホントは家に帰って寝たかったんすけどぉ~
社員の方が急に移動することになりまして・・・

最後なのでバイトの後、メシ喰いながら皆と話をしてたんすけど・・・
自分、そんな短い睡眠時間なのでそりゃ~途中で睡魔に襲われ・・・
それでもなんとか頑張ったんすけど・・・

途中で耐えられず、18時にみんなより先に帰ってきた・・・っつう話。

もちろん今も強烈な睡魔に襲われております

明日は 6時から15時まで・・・っつう最長の出勤なので、今日はもう寝るといたします
つか、もぉ~起きてられねぇ~っすよ、、、
たぶん3秒・・・いや、1秒で寝れます

ちなみに金曜休みだったんすけど、出勤になり・・・
連続8日間出勤になりそ~です・・・っつう話。

では、今日のところはこのへんで・・・・・おやすぅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2010-07-01 00:10:54
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

もう昨日は感動MAXでした。
負けたとしても凄いレベルの高い試合でしたよね。
選手の人には胸をはって帰って来て欲しいです。
四年後本当に楽しみq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
その前にサッカールールをしっかり覚えなくてはいけません(^^;;;)笑
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2010-07-02 20:58:35
フローラルさん、こんばんわ{びっくり}

スンマセン、昨日コメント書くの忘れちゃいまして{汗}

代表メンバー、帰国しましたね~{びっくり}
ホント、今回のメンバーは良かったです{ルンルン}
4年後はたぶんまた新しい顔ばかりでしょうけど・・
楽しみですね~{超びっくり}

あら{汗}サッカーのルール・・・あまりわからないんですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿