続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

PARM ダークショコラ

2015-10-11 18:46:58 | アイス
森永乳業 PARM ダークショコラ

ほろ苦く香り高い味わいのエクアドル産カカオ豆を100%使用したカカオマスと、酸味や苦味が少なく洗練された味わいのクーベルチュールチョコレートをブレンドし、チョコレートの濃厚な味わいとねっとりした食感のアイスクリームに仕立てました・・・と記載あり

己、パルム好きっす~
って事で、新商品が出てたんで買ってみた~

ん~低価格でこの味わい・・・素晴らしい~

コーティングされたチョコレートの柔らかくなめらかな口どけがたまら~ん
アイスも記載通り・・・っつうかパルム独特のねっとりした食感がウマ~~~す

ダークショコラって事で、ビターな味わい

パルムはやっぱウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみにお値段 95円にて購入、カロリーは 246kcal なり

=======================

そこで泣くのは違うだろ・・・・・・・・・・管理人です。。。


7日から3連休で東京へ行って・・・無事帰ってきました
てか、思いのほか東京でブログを更新する余裕がありませんで(^_^;)

つか・・・何げに忙しかったっつうか・・・
昼間、駐車場から車を出して乗ってたんで、駐車代を節約する為に0時以降に帰ってたんで
・・・っつう話。

まぁ・・・連日夜中にメシ喰ってたんで、せっかく痩せてきたと思ってたのに
また太った
詳細はまた明日にでも綴ることにして・・・。

巷ぢゃ3連休っすな・・・。
明日で終わりっすけど、とっとと終わってくれ~~~~・・・っつう話。

昨日も今日も通常通り早朝よりバイトっした
昨日は全然忙しくなくて・・・今日はまた微妙~な感じ。。。

まぁ、今日は己の作業を引き継いでくれる人がいたんで、その人に託してシフト通り
帰ってきましたけど・・・ど~なった事やら。。。

明日は・・・まぁ多少忙しくなりそうな気がします・・・っつう話。

にしても・・・今日も喰いすぎた
てか、眠いww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿