続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ダース<宇治抹茶>

2014-09-09 18:33:37 | お菓子
森永製菓 ダース<宇治抹茶>

石臼で挽いた薫り高い京都産宇治抹茶を使用しました。抹茶のほろ苦い味わいとスッキリした甘さが楽しめるダースです・・・と記載あり

ん~、思った以上に抹茶の味がいたしますw

最初に喰った時は甘い・・・って思ったけど、
何故かしばらくして喰らったら、記載通りスッキリとした甘さだったー(^_^;)

もちろん、抹茶のほろ苦さも味わえます~

これはこれでウマいが・・・やっぱダースはミルクが一番好きだwww

ちなみにお値段 129円にて購入、カロリーは 1粒当たり 21kcal なり

=======================

何を願う・・・・・・・・・管理人です。。。


己は2連休明け・・・本日も通常通り早朝よりバイト。

作業量は少なかったが、手間がかかる作業もあり~ので、何だかんだちょうどいい感じっした
今週の平日は12時までのシフト・・・っつう話。

ただ・・・明日はまた休みっつう話(^_^;)

なんか休みが多くてなぁ・・・ ちっとも稼げない。。。

てか・・・あぁーーー テニス全米オープンの決勝・・・錦織選手・・・
負けちゃいましたねぇ・・・

いやぁ~、もぉ~なぁ~んかイヤな予感はしてたんすけど・・・あぁ。。。
フェデラーもナダルもいないから、優勝するチャンスだったんすけどね・・・
ホント、残念です。。。

・・・が、錦織選手はまだまだ若いし、もっともっと進化していってくれるはず
まだまだチャンスはあるはずだし、来るはず
決勝まで進んだことに拍手を送りたいです
この先も頑張ってほしいと思うし、これからも応援したいと思いますーーーーーー

そういえば、今宵はスーパームーンだそうだ

って事で、写真撮ったんすけど・・・全然キレイに撮れねぇ~しww
ま・・・写真なんてど~でもいいっすけどねw

写真といえば、昨晩あまりにもヒマだったんでPCの中の写真を見てたんすけど
ハワイに行った写真、見てみたんすよねぇ~。

てか、旅行記作ろうと思ってて・・・結局、作ってないっつう話ですがw

いやぁ~~~、ぶっちゃけちゃんと見たのは初めてだったーーーwwwwwww
って事で、もぉ~ハワイの雰囲気といい、海のキレイさといい・・・
懐かしい、楽しかった思い出といい・・・

はぁもぉ~、ハワイ・・・たまんねぇ~なぁ~・・・っつう話。
てかーーー、めっちゃ行きたくなったーーーーーーーーーーー・・・っつう話。

ヤバいな、ハワイはマジで・・・。。。
あぁ・・・ハワイ・・・行きたい・・・。。。

んわなけで、明日はお休みって事で・・・
たまたま友達のスズちゃまもお休みを取って、来れたらこっち方面へサーフィンしに来るっつう
話だったんすけど、車の都合がまだわからないって事で・・・

もし、こっちに来れないなら、己が千葉まで遊びに行こうかな~って思ってるんすけど。

とりあえず、さっきメールしてみたんすけど・・・
己的にはどっちでもいいんすけどね~、サーフィンもしたいし、千葉にも行きたいし・・・。

って事で、とりあえず明日はスズちゃまと遊びます

あ・・・そういえば、これからアギーレジャパンの試合あるんすよね
見なくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿