続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

アメリカで買ったお菓子

2006-09-18 23:01:28 | お菓子
この前、アメリカに行った時にドライブのお供に買ったもの。

KitKat Bites
ジッパー付きの袋にどっさり入った・・・日本で売ってるキットカット・ベイビーと同じ(だと思う)
日本のは小さい袋でちょっとしか入ってないが、これは嬉しくなるくらいの量
そりゃ~もちろんウマウマに決まってます
値段は2ドル69セントだった。まぁ・・・安くも高くもない感じかしら・・・。

ドライブのお供に・・・と言っても、ほとんど一人で喰っちゃったよ~なもんですけどねぇ


そして、もう1つ・・・友達が買ったNestle CRUNCH DARK Stixx
パリパリクレープの筒の中にチョコクリーム、まわりにはダークチョコと・・・ナッツ系がくっついてたかな
1本がかなりずっしり重くて、食べ応えあり
ダークチョコが濃くて、これまたウマウマっす
これは・・・いくらしたのかわかりませんけど・・・

===========
今日も天気は朝から荒れ模様・・・雨がものすごい勢いで降ったり止んだりの繰り返しだった。
台風の被害、スゴイですねテレビ見てびっくりですよ。怖いっす・・・。
人間、自然には勝てませんからね
つか、な~んか今日は蒸し暑かったぁ 晴れて暑いなら許すが、雨降って暑いって一番許せん
それにまた日本の下の方に台風いますよね・・・。こっちに来そうな予感がするんですけど
あ~、もぉ次から次へと台風きやがって 海入れないじゃんかっ
・・・でも、ボディーボードなら出来るな

今日もほぼ一日中、パソコンの前でアメリカ旅行記の作成、UPしてました。
おかげで少しづつ出来てまいりましたっても、まだまだですが・・・。
自分のHPもほったらかし状態で、そっちにも載せなきゃいけないんだった
近々更新させますので、面倒な方は更新後、そちらから飛んで見に行ってやってくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿