事務所通信

富士フイルム同期会

私は大学卒業後、1983年に富士フイルムに入社しました。

その時の事務系同期入社は30人でした。

自分は、4年間勤務後に退職して税理士試験の勉強を始めましたが、

多くの同期はまだ富士フイルムや関連企業に勤めています。

きょうは昨年に引き続きの同期会です。

今回は、事務系同期14名、技術系同期6名の出席です。

出世頭の後藤禎一社長も出席しています。忙しいでしょうに。





雲の上の人になってしまいましたが、いまだに友人です。

きょうは監査役の花田信夫氏と川崎素子氏も出席しています。彼らも同期入社です。



日帰りで東京に来ましたので最終新幹線で帰宅します。















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事