事務所通信

高速道路通行止め強行突破

夜、大崎市内のお客さまの所で監査でしたが、

お客さまが、『路面状況が悪いので今日は早くお帰り下さい』 っと言って頂いたので、

8時過ぎには出発しましたが、

市内も架線事故があったようで大渋滞です。




高速道路も大和インターから南は通行止めになってしまいました。
(私は古川と泉の間を走ります)






仕方がないので大和インターで高速道路を降りようと思って走っていましたが、

いつもなら、『通行止め ここで降りろ』 っと言うサインに加えて、

バリケードや係員が立ち塞がっているのですが、

今日は何の障害物もありません。


その時、後から猛スピードで走って来たバスが、

通行止めを無視して道路の先に突っ込んで行きました。

そこで私も、

バスのあとに付いて行くことにしました。



さすがに通行する車は少ないですが、なぜか、全く走っていないわけではありません。





結局、仙台南インターまで突っ走り、ようやく2時間かかって自宅に帰ってきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事