事務所通信

結局

朝8時まで、徹夜でラジオ放送でした。

いまから家に帰ります。


コメント一覧

筒井俊明
はい。楽しかったですね。
ラジオ局の役割をしっかりと認識しながら、また、楽しい企画を考えていきましょう。
たくさんの人たちと知り合えるのも良いですね。
出演ありがとうございました。

ぴか
オールナイトお疲れ様でした!!
うつらうつらとしながら7時台に聴いていました(笑)
あんなにも多くの方が来てくださって本望と申しましょうか、とても嬉しく楽しい時間でした。
また参加したいと思います。ありがとうございました。
筒井俊明
この写真は、朝方の終了間際です。
良く頑張りましたね。
自己満足かもしれませんが、一応リスナーが居る事に注意を払いながら、仕事としてトークをしたわけで、一定の評価をしても良いと思いますし、達成感がありましたね。
またやりましょうっ!
Noriko
オールナイト放送、お疲れ様でしたー!
楽しかったですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事