tsutomu coffee おすすめ

日々の動きをディレクターズカンパニーとしての十河(そごう)記録です。

残念ながら本日安らかな永眠になってしまいました。キナコ10歳

2020-07-16 21:06:00 | 日記
いろいろ思い出してしまうのですが、きなこが家族になって一緒に10年は、やっぱり辛いですねー。
やんちゃだった初参加の時は、病院でチェックしてもらい生まれて数ヶ月経っていたようです。義母の厳しいとオテ、オカワリ修行で、すっかり義母の相棒と癒しの最重要ニャンブツに就任。以降、後輩のヨモギには姉さんで一目も置かれて、ケンカでは負けなし。しっかりもののにゃんブツでした。血液検査含め総合健康診断受けたけど、衰えは止まらず、本日午後2階過ぎに虹を🌈渡って行きました。残された義母なっちゃんと後輩ヨモギ、そして妻の心や生活環境変化の次からが心配です。そんな私も歩きながら、電車移動しながら、止めどなく流れるものをマスクで隠してもぼろぼろです。寂しい。娘は昨夜駆けつけてくれずっと何やら会話してました。また会いましょう、きなこさん。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-07-17 17:11:10
クリンの広場からまいりました、クリンです🐻

きなこさま、とても美しいにゃんさまですね✨✨✨✨
いつか、必ず会える・・もちろんそうに決まっています🍀🍀🍀🍀

お力おとしのあまり、お体にさわることがありませんよう、、

クリンより🐻🌼🌼🌼
返信する
Unknown (tsutomucoffee)
2020-07-17 17:27:10
クリンさん、メッセージくださりありがとうございます。感謝致します。きなちゃんはほんと家族ので中でも、我慢強く義母なっちゃんの一番の安らぎでした。しばらくはいないことに気がつき、寂しさがこみ上げてくるでしょうが、自然にまかせます。あまり長引いてもきなこが喜ばないと思います。毎日感謝して祈ります。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (tsutomucoffee)
2020-07-17 17:29:01
@cforever1 クリンさん、メッセージくださりありがとうございます。感謝致します。きなちゃんはほんと家族ので中でも、我慢強く義母なっちゃんの一番の安らぎでした。しばらくはいないことに気がつき、寂しさがこみ上げてくるでしょうが、自然にまかせます。あまり長引いてもきなこが喜ばないと思います。毎日感謝して祈ります。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿