FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

難敵・中津東を撃破!

2015年10月25日 16時45分41秒 | 鶴高サッカー全般

 第94回 全国高校サッカー選手権大会 大分県大会


難敵を下しての3回戦突破、ベスト8入りおめでとう!

 今年の選手権県予選が始まっていますね。
今年の鶴高は、初戦の2回戦で日出総合を4-0で勝利。

 本日は、3回戦。相手は選手権3連覇中第2シードの難敵・中津東でした。
応援には行けませでしたが(というより、ここは勝つという期待感もあって敢えて自粛)、PK戦を4-2で制してベスト8入りです。
難敵・中津東戦を乗り切って、視界良好になったかな!?
観戦のOB保護者によると、今年のチームの阿部主将始め、メンタルの強さが光った試合だったとのこと。特に選手権は、技術よりハート=気持ちの強さが勝利に繋がるように思えます。
一つの壁を乗り越えた鶴高。最後まで強いハートで戦って下さい。

 応援の保護者の皆さま、お疲れさまでした。そして、facebookでの速報更新をしていただいた阿部会長さん、ありがとうございました。詳細はこちら https://www.facebook.com/oitatsurusakifc

 次週は、三重野・大分南とのベスト4を賭けた戦いになりますね。私的には微妙な立場になりますが、お互い頑張って欲しいものです。ベストマッチを期待しています。

<準々決勝>
11/1(日) 10:00 三光総合運動公園
 大分鶴崎 VS 大分南

※トーナメント表はこちら http://hs.ofa.or.jp/2015tomamentoketsuka4.pdf
 今年は、どのチームも力が拮抗しているようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿