FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

3回戦も好カードが目白押し

2009年05月20日 08時02分00秒 | 鶴高サッカー全般
     鶴 蹴 誇 闘  ~ 鶴高サッカー部の誇りをもって闘おう! ~


 今週末、土曜日は県体3回戦が県協会人工芝と別府実相寺人工芝の2会場で、八つの椅子取り合戦が行われます。
次の3試合は勝敗予想がしづらい、それだけに面白いカードでは? その他の試合も白熱した戦いが予想され楽しみですね。

中津工・東VS大分工
 OFAリーグ首位を走る中津工・東は、柳ヶ浦を倒して勢いに乗っている。対する大分工は古豪の意地を賭けた面白い戦いが予想される。

大分上野丘VS情報科学
 伝統の粘り強さで鶴崎工を退けた上野丘。対する情報科学は昨年に比べると得点・破壊力は劣るものの、優勝候補の一角としての戦いができるか。

日田VS文理大附
 クラブ出身者を擁する日田が力をつけている。対する文理大附は以前の力強さが消えている感があるものの、意地の復活をみせられるか。

勿論、大分鶴崎の試合も大分高専相手に自分たちの目指すサッカーがどこまでできるか興味深い。


我が鶴高は、ひたすら頂点を目指すのみ。一戦一戦を確実に勝利すること。
多くの保護者・関係者、サポーターの皆さんの応援・後押しで勝利に導きましょう!!



<3回戦の日程>
  5/23(土)11:30 KICK OFF  県サッカー協会人工芝グラウンド
  大分鶴崎 大分高專

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRM結果は本当? (熱狂的鶴高サポーター)
2009-05-20 18:33:17
あるサイトを観ていたら、下のような東海大五とのTRMの結果がありました。これって本当なの?
東海第五6-0情報科学
東海第五4-0高川学園
東海第五3-0大分鶴崎
東海大五1-1長崎海星

真偽の程は分かりませんが、本当だとすれば鶴高の仕上がりもまずまずかな!?怪我人もいるようだしね・・・
これからですよ。頑張って!!
返信する

コメントを投稿