FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

TRM結果報告

2013年02月28日 00時36分49秒 | 鶴高サッカー全般

 2月も残りわずか。3月は年度末で何かと慌しくなりますよね。
3年生は国公立大前期日程入試が終わり合格通知を待つ人、次の後期日程に懸ける人いるかと思います。最後までそれぞれの目標達成に向けて、もうひと頑張りして下さい!

 さて、久々の更新になりますが・・・
先日の日曜日に行なったトレーニングマッチの結果報告です。(無理やりに記事ネタを聞きだした感がありますが・・・)
2/24(日) リバーパーク犬飼
<TRM結果> 
1本目 鶴高A 1-2 大分トリニータユースB
2本目 鶴高B 0-0 大分トリニータユースB
3本目 鶴高B 1-0 大分トリニータユースB

 保護者の方の話によりますと、元HOYOの佐藤 亨さんという新しいコーチが来てくれているようです。今後は後藤コーチとともに指導スタッフも充実してきたようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿