FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

2014 OFAリーグの開幕迫る!

2014年04月01日 19時36分38秒 | 鶴高サッカー全般

  高円宮杯U‐18サッカーリーグ2014 OFAリーグ
 第1節  4/6(日) 12:50 KICK OFF  大分鶴崎 VS 大分南   会場:杵築スポーツセンター


 今日から4月、新年度に入りしました。新たな気分で1年の生活をスタートされていることと思います。
高校では、春休み明けより新学期。鶴高も新体制でのスタートが始まるようですね。

 さて、今年もOFAリーグの日程等が県サッカー協会HPに発表されました。
今年の鶴高は、1部(トップチーム)と2部(セカンドチーム)に編成して参戦ということになります。 12月までの長丁場のリーグ戦、来季プリンスリーグ参入を懸けた戦いがいよいよ始まります。
プリンスリーグの戦いから久しく遠のいている鶴高。復活を目指した戦いをして欲しいものです。

 総体と選手権にそれぞれ照準を当てて、チーム力向上と勝ちパターンの確立を図って欲しい。 2度の全国切符獲得のチャンスを逃すな!
それには、1年間通してプレーできる体力・体幹をしっかりつくることと、レギュラーポジション獲りを目指して、部員同士互いに切磋琢磨・努力することだと思います。部活の意義もそこにあると思いますよ。

 ~ 鶴 蹴 誇 闘 ~  ガンバレ! 鶴高サッカー部!!


 1部リーグ参加チームの顔ぶれは、
大分鶴崎・柳ケ浦・大分・情報科学・大分南・臼杵・大分西・中津東・鶴崎工・大分トリニータユース2nd・U16大分選抜(オープン参加)の11チーム。
2部リーグは、大分鶴崎2nd・中津南・大分雄城台・別府鶴見丘・日田・大分東明・日出暘谷総合・中津東2nd・大分工・大分舞鶴の10チームです。
 鶴高の両チームとも、それぞれ昇格を目指して取り組んでいきましょう!


 なお、1部リーグは今週末6日(日)、杵築スポーツセンターにおいて、三重野監督率いる大分南高校との開幕戦に臨みます。

新入部員を始め、保護者の皆さんの応援も宜しくお願いします。

①リーグ別チーム編成はこちら   ②1部リーグ試合日程はこちら   ③2部リーグ試合日程はこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-03 00:29:40
県下リーグのスタートです。
新人戦で魅せた気持ちの入った戦いを最後まで続けて下さい。
関西遠征での修正点も分かったはずです。
気持ちと併せて技術、チームの意識統一とまとまりができていけば狙えます。
鶴高の魅力である全員で繋ぐ魅せるパスサッカーを完成させて下さい。
返信する

コメントを投稿