FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

九州フットサルリーグ情報!

2012年08月19日 23時12分13秒 | 鶴高OB情報

 2012年度 第11回九州フットサルリーグ(FQ)2部
 葛城遼先輩が4得点と大暴れ! リーグ首位を快走中!!

 今日は、久々にOB情報をお伝えします。
 本日は熊本市総合体育館で、九州フットサルリーグ第6節が行なわれました。その結果から・・・

 大分県代表のCatiolla AZNA(カティオーラアズナ)は、リーグ初参戦のドゥエンチ佐世保と対戦し、10-5の乱打戦を制してリーグ首位をキープしています。

 この試合、立ち上り早々佐世保に先制されたが、小石のゴールで反撃開始。前半葛城の2得点でリードを広げるも、互いに点の取り合いのシーソーゲーム。前半を5-3で折り返した。
 後半に入っても点の取り合いの様相で、小石、葛城、阿部の得点で徐々に引き離しにかかる。結局ダブルスコアでの勝利でした。各チーム4試合を消化して、アズナが暫定首位に立っています。

 それにしても、葛城遼が4得点と大暴れ、小石貢司の2得点、阿部晋も最後に意地の1得点と、鶴高OBトリオが躍動した試合となったようです。 OBも頑張っていますね。
 ※第6節結果      ※順位表



そしてもうひとつフットサルの話題・・・
■第9回九州選抜フットサル大会
 先週末(8/11・12)に福岡市で行なわれた各県対抗試合。大分県選抜は、予選リーグを2位通過した。九州第1代表決定戦に進んだものの、鹿児島県選抜に4-5での逆転負けで、残念ながら北海道で開催の全国大会の出場権を逃してしまった。
 う~ん、楽しみな北海道でのグルメ旅がぁ~・・・(期待していた選手も多いかも!?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿