goo

C,mon!!

2011-12-19 13:53:00 | おでかけ




カモーン!ヽ(^。^)ノ



ってことで



昨日行ってきたのだ







京セラドーム



何年ぶりだろ~(*´д`*)



最近はライブ自体全然行ってなかったし、
行ってもライブハウスとかばっかだったから
へさべさのドームに圧倒



行ってきたのはタイトルどおり







B,zのC,monツアーです



ささめのB,z好きは以前書いたけど
もうファンクラブもやめちゃって
ここ何年も行ってなかった。



CDもここ最近のは買ってなかったし。



でもでもやっぱ好きなのよ



や~良かったダス



よく考えたら初めてB,zのライブに行ってから
ちょうど20年たつんだよね~。



あのころに比べたら客層もだいぶ変わってた。



昔は女の子の方が多かったのに
今はほんとに半々くらい。



おばさん世代からちびっこまでいてびっくり



これって時間の流れよね。



B,zの20年。



ささめの20年。



皆々いろーんな事があったよ。



何にも感じなくなっちゃった感情もあれば
いまだに傷つく自分もいた。



曲の最中に急にその日着てた服装まで思い出して。



お気に入りのジーパンにTシャツに、
スタッフジャンパーみたいな所が気に入って
着てた黒のパーカ。



おかっぱ頭でキャーキャー飛び跳ねてたのよ。



ただカッコよくて素敵だった稲葉さんも
もう今は片思いの歌だけじゃなくて
パパの歌を歌ってる。



自分の20年と稲葉さんの20年を思うと
なかなかあの頃みたいに
楽しいだけじゃ終われない自分がいた。



昔の自分の方がなんだかまぶしく感じて
かなり情けない20年後のオイラです。







人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。