goo

福島で女子ランチ ノイの経過

2011-12-17 14:18:23 | グルメ




ここ最近めっきり寒くなってきて
もうほんとに冬なのね~



12月に入ってからはさすがに
仕事も忙しくて、毎日終電ですわ~



今日もほんとは休みだけど
休日出勤



嫌すぐる



んでもって昨日は友達とランチしてきましたん



福島にある友達のお店で







窓から公園が見える
可愛いお店なのだよ







この日は肉食な気分だったので
ハンバーグ







ウママ~



手作りのパンが食べれるんだけど美味しかった~



デザートのティラミスも超美味しかったよ







ほんとに美味しかったから
作り方教えてほしい



友達と近況をあーでもないこーでもない
言いながら楽しくおしゃべり



ランチタイム終わったから場所を移して
またお喋り



駅近くのホテルの地下に入ってる
タルティーヌってお店



タルト専門店のようで
美味しそうなタルトがウィンドウにズラーッ



よだれ出るかと思つた



焼きイチゴのタルトってゆーの食べまんた







専門店だけあって生地が美味しい~







美味しいものはいいね



んでもってこの日は友達のお土産に
先日作ったアイシングクッキーを
持ってったんだけど



出がけにににがその入った袋を振り回してて
急いで奪ってきたんだけど
開けてみたらば



見事に割れてた…



おのれ…(--〆)







そしてそして今日は
ノイをまたもや病院に連れてって
経過をみてもらったんですが~



取りあえず例のマズイごはんも
なんとか食べてるし、下痢や嘔吐も無いってことで
このまま食事療法続行~



2か月続けなきゃだから
もう少し



頑張るのだ~











人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村もう少し頑張りま~すw
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。