goo

おすすめ虫除け募集中

2010-07-28 12:47:47 | 日記
今日は何だか曇ってるな~と思いきや、夜から雨らしいですね



そのせいか少しは暑さがましなような、あんま変わんないような



この季節暑いのもだけど、私が一番嫌なのが虫です



とくに今は蚊ね



私どうやら蚊に刺されやすいみたいで今もほら







これが超かかゆい~~~~~~



しかも腫れて熱もってるから多分ただの蚊ではないらしい



なんでわたしばっかりこんなに刺されるんだろ~?







やっぱりそう思う~?



蚊に刺されやすい人って血がにごってるとか、あんまよくないって言うもんね



一応出かけるときは虫除けスプレーとかかけてるんだけどそれでも刺されるんだよね



これを読んでる方で何かオススメの虫除けグッズをご存知の方ぜひ教えてください~~~~~~



虫除けリングとかバンドみたいなのも売ってるけどあれって効くのかな?



ちなみに部屋で出たときは蚊取り線香派なんですが、あれって人体とか犬にはあんまよくないんですかね?



べープとかの化学薬品系よりはいいかなと思って使ってるんだけど











きゃいん



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。