goo

冬着物

2012-02-19 21:03:06 | 着物コーデ




今日も超~寒かったですな~(;´Д`)ハアハア



今もお家にいてても
手先がキンキン冷えてくる~



実質のこの寒さは3月くらいまでだから
あとひと月くらいなんだけど、
春が待ち遠しすぐる今日この頃(*´ρ`*)



そいでもって今日は昨日書いた通り
かんなりへさべさのお着物でおでかけ♪



今回のお着物は
椿の柄の帯をメインに選んでいったじょww



こんなんなりました~







柿色の着物



椿の柄がちゃんと見えるように
今回は帯締めも帯揚げもナス







なんで今まで着た中では
シンプルな着こなしになったかな



ちなみにこの日のヅラは







AKBの前田敦っちゃん風の黒髪ボブ~♪



にょほほww



赤いお花も付いてるよん







こいちゃんは前にも着た着物







ロングのおさげはこれまたヅラずら



お着物着て出かけた先は
以前も行ったことのある昭和町の「金魚カフェ」


相変わらずレトロで不気味な雰囲気が漂うお店❤







ホットケーキとアップルパイ食べたよ♪











おいちかった~ヾ(≧▽≦)ノ







そんなこんなでへさべさのお着物楽しかったっす*。.+;゜oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゛o゜;+.。*



次回のお着物は春だな



出来たら着物着て花見とかした~いww



てゆっか足袋と草履もっと欲しいww



色んな組み合わせで
新しい感動を生み出したいじょ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆







人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村それにしても寒い
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。