goo

Trick Or Treat

2011-10-30 19:10:47 | グルメ




ハロウィンの時期って町中に美味しそう&可愛いスイーツがいっぱい並ぶよね~



クリスマスと言い、こういう町全体が華やかになってウキウキするイベント大好きダス~



なもんでこの時期うっかりスイーツ売り場とか行くと、あれもこれも欲しくなって困っちゃうのだ



こないだ梅田のルクアに行った時買ったスイーツ







前から目をつけてたお店なんだけど、ガトーショコラ専門店「Hoep de Est,」



ここはチョコレートケーキ専門のお店なんだけど、いろんな種類のチョコケーキがあってどれもこれも欲しくなるんだよう~



この日は



フランボワーズとホワイトチョコが効いたケーキと







ハロウィンってことでのかぼちゃ入りチョコケーキ







その名もゴースト



ここのケーキ美味しかった~



リピート決定~







結構定期的にいろんな種類のが出てるみたいだから、楽しみ



チョコケーキ好きな方はここの食べて見てちょ~



ドリンクも飲めるよ











んでもって最近ににがようやく爪とぎで爪を研ぐことを覚えまんた







基本あんまり爪とぎじたいしない子だし、壁とかではしないからいいんだけど。



せっかく爪とぎ買ったんだから、使っておくれ~



どや顏↓







んでもって最初ささめのおかー様は、にゃんこは壁とか引っ掻いたりしてお家をめちゃくちゃにするからダメって言ってたんだけど



ここも







ここも







犯人は



全部







うちの座布団もノイが掘っていくつかダメになったし



修理の跡が全部ガムテープってところがささめ家の品格を表しておるのー



にには基本なんもないトコをぼろぼろにはしないんだけど、すでにノイが破った跡を広げやがります



なんでせっせと修繕



ま、可愛いから許すけど











人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村歌ってごまかせ
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。