goo

雨上がり

2010-05-24 14:50:33 | 日記
おはよーございます



昨日はほんと一日中すごい雨でしたね



皆さん何してすごされたんでしょうか?



私とこいとちゃんは基本だらだらしてましたが、私は夕方からよっこらしょっとおでかけしてきました



といっても、天王寺まで買い物しに行っただけだけど



でも結構人はいたから、やっぱみんな雨の日でも行動してるんすな~



ちなみにちわんこはずっと退屈そうにしてたよ



散歩は夜の少し小ぶりになった瞬間を狙っていってきまんた






人気ブログランキングへ
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。