goo

のび太さんのエッチ

2011-12-29 12:27:10 | ニャンコ




最近ささめのベッドで一緒に
寝てるににですが



朝はいつもににの方が早起き



んでもって



ささめがちゃんと起きるまで







見てらっさる(;´Д`)



しゃーないのでモソモソ布団から
抜け出すささめ



やでやで…(-_-;)







ところで家族の中で一番最後に
帰宅するささめ



おとー様はとっくに寝てて
おにー様は部屋に入ってて
リビングではこいちゃんがテレビ見てて
おかー様はノイと一緒に船こいでて
ににが一人で走り回ってる



そうこうしてるうちにおかー様が寝室に入っていくと同時に
ノイもおもちゃもって一緒に入って行って
(ノイはおかー様が寝るまで寝ないで頑張って起きてる)



二人が就寝したらこいちゃんも
寝に行く



リビングに残された
ささめと暴れん坊将軍(-_-;)( =①ω①=)フフフ



こやつは一向に寝る気配が無いので
ささめもお風呂に向かうとです



ところで最近そんなささめ家のお風呂場に
なんと覗き魔が現れるとです



犯人は…







この人↓







何なんですか?



一人でリビングにいるのが嫌なのか
なんなのか
ささめがお風呂に入るとしばらくしたら
入ってくる







おぅ



今どきのおなごは積極的じゃのー(*´д`*)







自分はお風呂大っ嫌いなのに
なんで入ってくるかね??



ノイはぜーったい入ってこないのに
にには水が嫌いなようで水場は大好き







あの~…覗かないでください







ちなみにささめの時だけでなく
こいちゃんやおかー様の時も
入っていく



おにー様が入ってる時も
一回入って行って
おにー様の絶叫が聞こえた(笑)



ほんに積極的なおなごじゃの~



そうこうしてるうちに
湯船のへりに飛び乗ってきた







あ、あぶねーっての



そりはほんとに危ないからやめんさい



でもやっぱりシャワーは怖いのか
シャワー出したら逃げてく



んでしばらくして
シャワー止めて
体洗ってたらまたどこからか
隙間風が吹いてきて



いる。



おまいに泡が飛ばないように
そーっと体洗うのしんどいんですけど



なかなかお風呂で
くつろげない今日この頃です







人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですWぽちっと押してね^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。