goo

旅の計画

2014-06-03 21:52:31 | 日記




いきなりですが明日旅立ちます(*´ェ`*)ポッ



大阪城ホールのLIVEも無事終わり



明日から福岡で東方神起コンサートやるよ\(^o^)/



ささめもなんとかチケット取れた為
えっちらおっちら福岡まで行ってきマッスル~



席がスタンドの1Fで13列目ってもしかしてかなりいいんじゃなかろーかとドキムネ(・∇・`〃 )



さらにその次の週の広島も行ってくるよ♪



ちなみに前回の遠征ではほとんどとんぼ返りで
観光なんて全然しなかったんですが
今回はLIVEだけでなくバッチリ観光もしてくる予定♪



明日なのに取りあえず行きたいとこは決まったけど
まだ全然工程組めてない…(´・ω・`)







久し振りの一人旅とLIVE楽しんで来ます~^^



goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。