goo

3年越しにやってきた北欧のグラス~Oiva Toikka

2014-07-10 22:47:34 | 日記




台風8号が接近~~



らしいけど実際今どこへんなんでしょうかね??



思ったより被害は小さかったのかな?



大阪は静かです(・ω・)ノ







今夜はすっごく暑くって



今年の夏初めてのクーラーをついにつけたささめ家です(;´Д`)ハアハア



で~♪



こないだ引き寄せの法則発動~て日記に書きましたが



昨日例のブツが届きやした^m^



じゃん







こいつは3年前にこいちゃんと京都行った時に出会った物で…



その時買えばよかったんだけど
結局買わず、ぞれからは売り切れちゃってどこでも手に入らず…



3年間かかってやっとささめの手元にやってきた







Oiva Toikkaとゆー作家さんの作品♪



FAUNAってゆーシリーズの作品で、
これよく見たら前面に動物や植物が書かれてるんです^^



緑色や透明のものもあるんですが
ささめが一目ぼれしたのはこの茶色のタイプ♡



かわいすぎる…♡



ビンテージだけど全然問題なく新品同様だった^^



もっと欲しいよー!



ちなみに今回ささめが手に入れたサイトです↓



Scandinavia Stock



他にも色んな北欧作家さんの作品あるので
探してみてねー♪







goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。