goo

プリンセスプリンセス

2016-10-09 18:00:00 | グルメ




こんばんみー♡



そういえばですね、ちょい前なんですがへさべさにビュッフェ行ってきますたよ(*´з`)



またまたわが妹こいちゃんと一緒に。(友達おらんのか)



今回のビュッフェはやたら女子(年齢)度高い
めっちゃプリティなデザートビュッフェ♪



場所はセントレジスホテル



その名も



♡憧れのプリンセス体験~プリンセスデザートビュッフェ♡











プリンセスと言えば昔見た小公女セーラの映画で、
セーラが「女の子はみんなプリンセスなのよ!お父さんに教えてもらわなかったの?!」ってゆうシーンを思い出します。



こんな事言われたら泣いちゃいますね(´ω`)



いい年こいてプリンセスに憧れてすいません。



うっかり予約してしまったとです(´ω`)







じゃん☆







なんか入口からしてフランスのカフェテリアを思わせる
すってきーな雰囲気。



プリンセスになりたいおしゃれした可愛い女子が続々集まってきます。







入口はカフェテリアぽかったけど
中は天井も高くてホテルの威厳。












ウエルカムドリンクの「シンデレラ」



さ~これを飲むとあなたはもうシンデレラ♪







飲み物もこれ全部無料↑すごい!



こんなに種類があると全部飲めないけど嬉しいよね^^



ちなみに従業員の女の人の制服が、エマみたいな可愛いロングのメイド服でかなり萌えw



いったいスイーツたちはどんななのか
期待でムナアツ(´ω`)



*************************************************




気になるデザートの内容はこんなでした~












マカロンタワー







もうこの夢の世界かマリーアントワネットの世界かってゆーくらいの
溢れんばかりのパステルカラーの洪水よ(;´Д`)



きっとこの瞬間だけでもささめのオーラはパステルカラーになっているであろう。



ちなみにスイーツ以外にもポテトとかパスタとかもあったよ♪



こまめに取りに行くのがめんどくさくて
一気にあらかた収穫する怠惰なプリンセスささめ( *´艸`)











あうあ~~











どれも可愛すぎて死にそう( ;∀;)



あとウエルカムドリンク以外にもこんなデザートが一人ずつ付いてきました↓







もう~



白雪姫の毒リンゴやで~~~(*´д`*)



ロマンチリクルすぎる~~~



メルヘンに溺れちゃう~~~~~~



もうあれもこれも食べたいのに、悲しいかなお腹には限界がある。



割と早い段階で甘いものよりうどんが食べたくなってきたささめとこいちゃん( ;∀;)



とりあえずポテトでも食べてごまかしてみる。







う~ん、やっぱりちょっと違うのね~



しょっぱいものってゆーよりも
出汁が飲みたいのよ~~~~(;´Д`)ハアハア



で、



ささめたちのお隣に一人男性が座ってらっさったんですが



この人がきっとすんごいスイーツ大好きなんだろうね。



めちゃ痩せてる人なのにめちゃ食べててささめはうらやましくてしょうがなかったよ。



うう…アタイもそんくらい食べたい(´;ω;`)くやちー



全種類2回転はしたんじゃなかろーかってゆーくらい食べたはりました。



食後は大好きなジャスミンティー♡







でもここのデザートビュッフェ初めて来たけど
ほんとにクオリティも高かったし、超~~~~~~~良かったよ!



お値段は確か\4500だったかな?



この値段でこれはすごくないですか?!



ちなみに定期的にビュッフェは行われてるようで
今は黒いデザートビュッフェってゆうのを開催されてるみたいです。



これも惹かれるわぁ(*´ρ`*)



ここのビュッフェはささめも絶対また来ようと思いました!



セントレジスホテル ビュッフェ






デザートビュッフェは毎回ホテルの「ル・ドール」ってゆうお店で開催されてます。





キレイなトイレでとった記念の一枚。



この夏ちょっと痩せすぎて困った。







goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重 廃墟猫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。