goo

それぞれの2014 にに編

2015-01-05 01:02:26 | ニャンコ




まだまだ冬本番な今日この頃



なのに



昨日から鼻炎がひどくてくしゃみの数半端ない(;´Д`)



マスクしてたら治まるんだけどね~。



まぁそれはおいといて



昨日のノイに続き、今日は2番目に仲間入りしたににの話をw



にには2011年にやって来て当時生後一ケ月くらいだったので
今は3歳。今年の8月で4歳になりやす。



これまたビックリ(@_@;)



時間がたつのはほんとに早い。







おまいが我が家にやってきて
ほんとにもう4年もたつのかい?



まぁお年頃って事で最近円熟味が増してきたににではありますが



取りあえず毎朝の日課ってことで



ささめが朝起きるとににもどっからかヒラっと現れ



洗面所に向かうささめの前にササッと横入りして先導し



洗面台に飛び乗ると







起き抜けの一杯を所望するw



どんなに急いでる朝でもににが満足するまで待たなければいけません







ひとしきり飲んで渇きを癒すと満足げ。







ちなみに朝だけでなく
ささめが仕事から帰って来た時や、
洗面所の方に行こうとすると、その機会を狙ってかどこからかササッとやってきますw



あたしゃ水くみババアかww



他のさくらやすももはやらない
ににだけのこだわりの日課でござんす(・ω・)ノ











goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。