goo

もうすぐで…

2010-12-31 22:48:18 | 日記
皆さんこんばんにゃ



紅白見てますか?



今年もいよいよあと1時間ちょいで終わり



今日はなんとか年賀状を書き上げまして







ちわんこの散歩ついでに投函してきました







ノイもこれが今年最後の散歩だぞい







そしてそれから取り掛かったのがズバリ







大掃除です



もっと前からやっても良かったんだけど、どうせすぐ散らかるし、せっかくなんだから1日をきれいさっぱりむかえたいじゃん?



今日はトイレと洗面所と玄関と自分の部屋を掃除しまくっただよ



途中手を負傷するもなんとか終了



しかしありえないくらいのゴミがでたわ…







お気に入りの鏡もピッカピカ~



でも玄関とか洗面所を掃除するとなんかすっきりするね~



風水でも玄関は大事って言うもんね



ホコリだらけだった招き猫もピカピカに磨いたよ







すっきり~って喜んでるニャ



お花も飾ってみました







床とドアもアロマスプレーでふいてみたら良い匂い



門番のサル吉君も喜んでらっしゃる







あとはリビングの掃除とノイのケージも洗わなきゃなんだけど、今日はもうやんぴです



これから年越しそば食べて~、12時過ぎたら近所の氏神さまに初詣行ってきます



ところで今年の紅白はどっちが勝つのかな~



ささめ予想では赤なんだけどどうでしょう?



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。