goo

女子の日焼け対策

2010-07-23 10:29:19 | 日記
おはようございまぁ~す最近ほんと、あっついですね



天気がいいのはいいんですが、問題は紫外線対策ですわな



みなさんは美白派?それとも日焼け派?



最近は美白ブームなんで、美白派の人の方が断然おおいんですかね











ってなんでやねん



確かにまるでロシアンドールのような白肌にも超憧れるんですけど、(パリジェンヌとかね~



「マンマミーア」って映画見ました~?



あの主人公の女の子超可愛くなかったですか~?



金髪に広いおでこに健康的なテラコッタ肌がすっごく魅力的でズキュン



私もなりた~いって思っちゃう







おだまり。



ま、なんてったって日本人ですからね



でもほんと、日焼け肌って似合う人いるよね~日本人でも



前に知り合いの女の人が、もともと色白美人な感じの人だったんだけど、一回ほんのり小麦色になっててそれが超~似合ってて素敵だったんですよ



思わず「わ~やっぱ私も日焼けしようかな~」って言ったら、友達に「ささめちゃんは国籍不明になるから止めた方がいい」って言われた







どういう意味じゃい



そんなこんなで私は今のとこ美白派なんですが~、あんまり性格がマメじゃないのでついつい日焼け対策怠っちゃうんですよね。







うるさい



日焼け止めクリームとかも朝塗って塗り直しとかはまずしないし。



腕だけ塗って手を塗り忘れてたり。



んで途中で気付いても「ま、いっか~」ってなる



これって日焼けうんぬんって言うより…







…そだね



あ、でもほらほら。今年超かわいい日傘買ったんだよ~~







アナスイの



内側の模様が日に透けてとってもステキ&着物にも合うし~、あと紫ってのがなかなか無い&意外と涼しげ



ね。かわゆすでしょ~







うん…。ゴメン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
goo | コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2010-07-23 12:49:25
きっときっと持って出かけるの忘れるんだよね
 
 
 
まいちゃん (ささめ)
2010-07-23 15:39:33
そ~そ~そ~なのよ、まいちゃん!
ついね!
オホホ(●^o^●)
 
 
 
Unknown (Honey)
2010-07-24 11:06:39
ささめたん♪こんにちは~
毎日本当に猛暑続きで、本当にまいってしまうねぇ~
紫外線には、本当に注意だけれど、私は夏はできるなら焼きたいよぉ(^^ゞ
焼きたいというより、海で遊びた~い

夏は、日焼け!で若いころからずっとそうだったんだけど、それでも、
背中とかシミには、なってないから、もともとが地黒なのかも…

アナスイの、日傘、上品でとっても可愛いね~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。