goo

合掌犬チワワ

2010-07-31 17:10:04 | 日記
そう言えばこないだテレビで超かわいいちわんこが紹介されてたんですよ~



お昼の「DON」っていう番組だったんですが…



その名も合掌犬のコナン君



見た人、もしくは知ってる人いらっしゃいますかね~?



沖縄のお寺で飼われてるチワワちゃんなんですが、なんと、住職さんの読経にあわせて合掌するんです~



しかもちゃんと正座(?)して笑



そのしぐさがほんとに超超可愛いんです~~~~



「合掌犬コナンの南無南無」っていうブログで見れるんでぜひ覗いてみてください~~



リンク貼ろうかと思ったけど、そんな高度なことできんかった



ちなみに今は木魚を叩く特訓中らしいですお



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。