goo

グータラチワワ

2010-07-26 15:07:55 | ちわんこ
当たり前だけど、今日もあっついですね



うちのちわんこのバテ具合も画像からしっかり伝わってるんじゃないでしょうか



わんこ仲間のみなさんのとこのワンちゃん達はいかがお過ごしでしょうか?



やっぱりどこのワンちゃん達もグデグデなんですかね



うちのちわんこは日中常にフローリングや台所で涼をとっておられます。







こんな具合に



こう暑いとやっぱ食欲もなくなってくるんでしょうか。



お~いノイちゃん。ごはんだぞ。







お。どうした。なんか反応悪いな







どっこいしょってお前…大好きなごはんの時間だぞ







へ、へばりつきながら食べとる~~~~~~~







ぎゃ~~~ってゆっかそんな横着なワンコ見たこと無いよ







わわわわ暑さのあまりついにとんでもないグータラ犬に







はぅ。



みなさんのとこのワンちゃんも暑さのためにやさぐれ犬にならないようにご注意を~~~~



てゆっかうちのとこだけか







あぅ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2010-07-27 12:43:30
そのうち、自慢の美白のお腹が、茶色くなるかもだにゃ
 
 
 
まいちゃん (ささめ)
2010-07-27 13:48:23
ほんとによぅ。
このグータラ具合。一体誰に似たんだか…。
まいちゃん今朝寝坊しなかったかにゃ?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。