goo

ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー

2010-05-03 18:09:53 | グルメ
みんなもうこれ食べたかな~?




今日ついに買って食べてみたよん







思ってたよりグリーンティーが抹茶っぽくて、ほろ苦でマジでおいしかったよ~~~



甘さ控えめが好きな人にはかなりオススメします~~~




こいとちゃんは超甘党だから、苦いって言ってた




でもこいとちゃんは角砂糖丸かじりするくらいなので、普通の人には問題無しですよ



むしろちょうどいいくらいです



それにしても、ハーゲンダッツって美味しいよね~~~



私が好きなのは、クッキー&クリームと、ラムレーズンです



昔はチョコチップが大好きだったんだけど、なくなっちゃった



あとドルチェシリーズのミルフィーユ



これも今の木苺より、普通の苺バージョンの方が好きでした



あと、クリスピーサンドシリーズも好きです



これもいろいろ出てるけど、最初のキャラメルが一番かな~?




ちなみに31も大好きです



アイスってほんと、最高だよね~~~



夏は一日一本食べるよ








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。