goo

ねるねるねるね

2014-02-24 22:41:52 | ニャンコ




最近朝起きたら



ににとすももがささめのベッドの足元で丸まって寝てるんですが



仕事から帰ってきても
また寝てる







きっちり2匹仲良くならんどるww



最初は2匹ともささめのコトが好きなのね~♡
なんて思ってたけんど



こうも普通に寝てると
もしかしたらささめのベッドを、自分たちの広い寝床だと思ってるんじゃなかろーかと



ちょい心配(´・ω・`) ささめの寝床なんすけどー







こないだも夜中寝てたら何やら足元で2匹がケンカを始めて



だんだんエスカレートしてギャーギャー言い出したから



「うっせーわー!」と一喝してやったら



シン・・・と大人しくなるも



しばらくしたらまた何やら不穏な空気が漂い始め



でもさっき怒られたから



今度は2匹とも無言で殴り合うとゆーww



無言でドスッバスッてこえーっちゅーのwww



てか黙ってても振動で分かるしwww(^_^.)



ほっといたらその内寝てたヽ(´エ`)ノ











そうこうしてる間にさくらさんも加わって寝てた^^







goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。