goo

カファレルのローズチョコ

2014-03-06 20:07:20 | グルメ




そいやですね



バレンタイン時にこいちゃんといっぱい買いだめしたチョコレート^^



その中からおすすめしたいもので
まだ紹介してなかった



去年人から聞いてずっと狙ってたチョコなんですが



イタリアのチョコレートブランドカファレルから出てる



薔薇のチョコレート♪



見た目はなんとも美しいことに
一本の薔薇~







ね?ね?



すっごいキレイでしょ??







イタリア人が考えそうなチョコだぁね~(*´д`*)



とはいってもカファレル自体はキノコとかテントウムシとかの
可愛いパッケージが有名ですが



ちなみにこのチョコを教えてくれた人は



このチョコの薔薇でブーケを作って
女の人に告白するのが夢なんだとか~~



は~…



実現したのかどうかは不明ヽ(´エ`)ノ







でもこのチョコしばらく店頭販売は停止してたようで



バレンタイン時だけ復活してたみたいです。



この一本で¥1200します(・∀・ ) ヒョーイ



チョコの部分は







コロッと中身は空洞です







ビターじゃなくてスイートチョコなんで
思ったより大人な味でもない



大人の女性にも女の子にも合う
プレゼントにピッタリな一品ではないかと(*´ェ`*)



カファレルの商品は↓の通販サイトもありますが



カファレル
高級ジャンドゥーヤを使ったチョコはどれも美味しい~





このローズチョコは無いのでご了承を~



またバレンタインやクリスマスシーズンになったら
発売されるかもしれませんな^^



実はささめは今年のクリスマスケーキ
このカファレルのを狙っております。



神戸にあるカフェにもいつか行ってみたいな~










goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。