goo

想いを叫ぶ

2011-04-18 14:21:55 | ちわんこ
今日は暖かいですな~



でもお空は







曇っとりますな~



夕方から雨らしいですね



しかも明日はまた急激に気温が下がるそうな



勘弁しちくり~~~~~~



なんで



今日はいつもより早めのお散歩







雨が降り出す前に行くアルヨ~







んでもって散歩してたらいきなり後ろから



「かわいこちゃんね~」



という叫び声が。



振向くと少し離れたところからおばさんが「そのコかわいこちゃんね~」



と叫んでらっさる



かわいこちゃんて(笑)



そらーノイは可愛いけども(親ばか)そんな遠くから叫んで伝えたいほどだったのね、おばさん…



「ありがとうございます」



とお礼を言ったらば



さらに



「後ろから見ても可愛いわ~~~~~



と絶叫



ど、どーもどーも



そこまで熱心に想いを伝えられるとなにやら気恥ずかしいですわ







↑ちょいびびってるノイ







↑さらに警戒してるノイ



だいじょうぶだよ~



褒めてくれてるんだよ~



良かったな



だからそんなに







怪しい人を見る目で見るんじゃありません



でもほんとにいいおばちゃんだった



ちわんこと散歩してると



ごくたま~に嫌な思いすることもあるけども、基本皆優しい言葉をかけてくださったり



ニコニコ笑いながらすれ違ってくれる



やっぱり可愛いは世界を救うという



そんな話



ちゃんちゃん



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村みんな笑顔で
goo | コメント ( 6 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
ノイちゃんもかわいいけど・・・ (ゆきな)
2011-04-19 09:23:35
おはようございます・・ささめさん
やっぱり朝は頭が冴えてます
だいぶん暖かくなってきたけれど、この時期、曇ったり晴れたり・・お天気も変わりやすいですよね
昨日は、来て頂いて・・ありがとうございました

朝からノイちゃんのかわいいお顔に癒されました
犬が好きな人って、本能的に声を掛けたり、寄っていったりしますよね
私も長年ヨークシャテリアを飼っていたので、
大の犬好きなのですよ
散歩中のよそさまの犬であっても、向こうも私に好意を抱いてくれた時には、抱っこさせてもらうこともあります
ノイちゃんの毛は、手入れされていて、いつも綺麗ですね
生肉は、塩をかけたりするのですか?
そのまま味がなくても食べたりするのでしょうか?

ノイちゃんもかわいいけれど、ささめさんもきっとかわいい女性なのでしょうね
あ、口説きにきたわけじゃないので、安心して下さい
ささめさんのブログから、かわいらしさや品の良さを感じています

今日も一日、頑張りましょ
 
 
 
Unknown (didi)
2011-04-19 19:25:52
関空でね、
大阪のおばちゃん学っていう本を衝動買いしたの思い出した
 
 
 
ゆきなさんw (ささめ)
2011-04-20 00:40:31
ありがとうございますww
ゆきなさんも愛犬家だったんですね~^^
ヨークシャーテリアは色んなカットができていいですよね~。
最近ワンちゃんでもおしゃれにぬかりが無い子が増えてきましたねww
こないだはマニキュア塗ってる子に出会いましたよ(@_@;)
そしてノイの生肉なんですが、お塩はかけずに肉のみです。
砂糖やお塩の調味料のたぐいは犬にとっては害でしかないので、一切あたえません。
でもすごくよろこんで食べますよ♪
 
 
 
didiやんw (ささめ)
2011-04-20 00:42:09
なぜに関空でそれを買ったの(^_^;)
それにしても内容が気になる…
 
 
 
Unknown (まいちゃん)
2011-04-22 13:00:29
かわいらしくて品のよいささめさま、おこんにちわん
そこに突っ込んでおきたかっただけ
 
 
 
まいちゃんw (ささめ)
2011-04-23 19:16:05
そこ突っ込むとこじゃなくて、賛同するとこだから❤
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。