goo

夏休み

2011-08-09 16:17:52 | 女子力アップw
もうあと少しでお盆ですな~(*´д`*)



学生の方は夏休み真っ盛り



うらやますぃ



9月になっても暑さはまだまだ続くけど、お盆過ぎたら夏も終わりな気がするのよWHY?



皆お盆休みはどっか行かれるんでしょーか



ささめは旅行は行かないけど、ちょこちょこ遊びに行く予定



寒い季節は固まっちゃうから今のうちに遊ぶのだ~



ってか今年は例年になく日焼けしてるささめ



サンダル焼けくっきり



そーいやこないだは久し振りに女子トークでストレス発散



最強仲間の女神ちゃんと



女神ちゃんはとっても強くて賢くて美人さんにゃのだ



ちなみに今年の春長崎旅行行った帰りに博多で食べた水炊き



あれが無性に食べたくて~



心斎橋の日航ホテルに入ってる博多華観味鳥さんのランチ







またもやコラーゲンたっぷり鍋食べちゃったわ~



ほんとこの鍋は癖になる~



んでもって散々最強トークして



その後はお茶して







楽しかった



なんでもぶっちゃけトークできる友がいるのはいいことだ



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
カフェ (ゆきな)
2011-08-10 01:14:26
お写真は、蓮の花かな?
とても綺麗ですね

あと・・カフェも素敵なムードが漂っていそうですね?!
エスニック風カフェなのかなぁ。。。
カフェオレ?のグラスが素敵
ささめさんは、素敵なカフェをたくさん知っていますね
友達とお茶する時間は、心もほどけて、楽しくてほっと出来るひとときですよね
 
 
 
ゆきなさんw (ささめ)
2011-08-13 01:16:10
写真は蓮の花ですww
この時期きれいですよね~^^
このカフェはアジアンカフェでチャイがおすすめなんですよ~ww
夏の暑い日にチャイはかなりいい感じです♪
女神ちゃんはほんとに女神ちゃんって感じで、ほれぼれするいい女なのです!
恋愛の価値観とかも結構似てて、ささめがそっち方面では唯一ぶっちゃけトークできる相手かもww
女同士で恋愛トークするときに価値観合わないと、結構気まずいムードになっちゃいません?
なんでお互いたまってきたらこうやって会って、ワーッて喋り倒すのですww
んで翌日にはすっきり♪
ま、喋ってる内容はとてもじゃないけど、男の人には聞かせられません^m^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。