goo

大卒マグロ

2014-12-18 21:42:07 | グルメ




最近ちまたは忘年会ラッシュかと思いますが



ささめももう何回かやりましたが



その内でこないだランチ忘年会したんですが
場所が近畿大学水産研究所ってゆーお店。







ここ有名らしいね?



近頃めっきり食べ歩きしてないんで、
食事情に疎くなってるささめは知らなかったんですが



なんでも大学でマグロの養殖をしてるそうで。



そこが出したお店らしいー(*´д`*)



なのでここのお魚さんはみーんな大卒♡



グランフロントの中に入ってるんですが、
最近めっきり出歩いてない&梅田は特に出向かないささめは
グランフロントすら初でしてww



じゃっかんおされな空間と意外と賑わってるとゆー事実に動揺する(;´Д`)ハアハア



梅田さまの貫録にびびりんぐ(´・ω・`)



んで噂には聞いてたんですがこのお店



もう開店してから2年くらいにはなるらしいけどいまだに行列がすごいらしく



この日も11時開店にあわせて10時半に集合したんですが



もうすでに店の前長蛇の列でした(;゜∇゜)



平日の昼間から皆さんなにしてらっさるんでしょーか。



結局入れたのは11時半前くらい。



45分待ちくらいでした。



ランチのメヌーは確か3種類くらいで
ささめ達が食べたのは刺身の定食みたいの。







ご飯とみそ汁はおかわりできます^^



ささめは両方おかわりした(*´д`*)ウマー



主役のお刺身ちゃんは







マグロにタイにブリ♡



マグロは赤身特有の血の味がしっかりと♡♡



旬のブリは油がのっておりましたよー\(^o^)/



生魚はなじょしてこんなにウマイのかwww



日本に産まれて幸せです(__)



ちなみにお値段\2480







たっけー!



実際このお値段の価値があるかとゆーと
生魚は基本新鮮なものは美味しいので、わざわざこの店じゃ無くてもいい気もするし
それこそ安価でいい魚出す店は探せばあるからねー



次また並んでまで行くかってゆーとちょい微妙(^_^.)



まぁ噂の養殖マグロを食べてみようって感じかね。







帰りにクリスマスツリー見て帰った^^







また美味しいもの食べに行きたいなぁ(*´ρ`*)











goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。