ウチダツネタ

アメブロに変更しました

一ヶ月ぶりの海

2009-01-30 12:50:07 | Weblog
昨日茨城の海に行ってきました

久しぶりの極寒の真冬で顔面がこわばってました。。しかも曇っていて気温も低いし

最近忙しく海にいけなかったので一ヶ月ぶりという事でかなり肩があがりにくくなってました

3年半週1ペースを一度も崩さなかったのに一ヶ月もあけたのは初です。。

波のスピードに自分の肩が追いつかないと波は掴めましぇん

何発かやってやっと感覚を取り戻せるような感じでした

来週も晴れたら行こっと


さて次のライブは2/20(金)

渋谷7efとなります

http://www.7ef.org/top.html

ちなみに2/20は出演者が変更となりました

出演者:内田 恒太/madoca/登坂 亮太



宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿