ウチダツネタ

アメブロに変更しました

バーべキュー

2007-09-21 21:37:32 | Weblog
 一昨日、埼玉の和光という所に大学の同期の友達夫妻の住まいの近所でバーベキューしてました。。全部で8人いてそのうち男が4人でモロに平日の水曜に集まれる男4人って一体・・お前ら仕事は?って感じですよね・・
 肉は美味かったカーバーというサーフィンの陸の練習用のスケボーみたいなんがあるんですが、それで遊んでいたらこけて手の平とヒジとヒザを擦りむきましたやっぱりコンクリートスポーツは怪我がつきもんだなと思いました以前学生の頃BMXという自転車を始めようかと試みた時期があってウイリーみたいに前輪浮かせて進む練習をしてる時に後ろにひっくり返ってモロに背中うって30秒ぐらい呼吸が止まって死ぬかと思った事がありました結局BMXは危険すぎるぜと思って全然やらなくなりました。。サーフィンは水上スポーツで骨折とかはないなってのも始める要素でちょっと考えがありました。でも死ぬ確率はあるけどね・・
 柏から和光はじつは車だとそんなに遠くもないです、東京外環の三郷南インターというのに乗って軽自動車だと400円で和光インターにすぐ着きますしかし、帰りに僕は間違えて東北のほうに向かうインターに入ってしまい所沢インターという所で一度降りてもう一回乗って余計に千円ぐらい払ってしまうハメになりヘマをしました高速道路の緑の看板に新潟まで○○キロと書いてあったのでシマッたと思いました。。それもなんでこんな事になったのかというと和光インターが二つ高速が通ってる事を知らなかった僕の無知さは勿論ですが、何より今車のナビが完全にイカれてしまっています僕は携帯がAUなのでもう仕方がないと思い、月額315円ですが助手席ナビというのにその場で加入しそれを頼って帰りました。。AU助手席ナビは音声ガイダンスもあるのでそれに従うだけだったんで非常に活用的で便利でした。。波情報やMIXYやナビも使うからWEB本当定額制のAUはもう手放せなくなってきたな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シベリアン犬)
2007-09-21 22:03:27
平日いつでも平気な僕です。今回のBBQは楽しかったですね。怪我の具合はいかがですか?結構擦りむいていたから心配です。

また楽しく遊びましょ!!
返信する
Unknown (すてぃんこ炎)
2007-09-26 23:47:13
どんなインターでもたいてい上りと下りの入り口があるでしょうが!!!!!!!!

機械に頼らず地図を使いなさい・
返信する

コメントを投稿