月の海と記憶の轍

WR250R/Xと行く

WR250R以外のコト 雪

2023-01-24 23:21:00 | バイク
どもスプです

京都雪凄いです
正直舐めてました



会社を出ると結構な積雪で
バイクを押して歩いてる方もおられましたがボクは乗って帰ります



オン車で雪道走った事もありましたが
オン車よりもガンガン走れるオフ車で雪道も経験済みなのが大きいですよね

帰宅中、スクーターの挙動がリアルマリオカートな気分でしたw


帰宅後、ムスメ連れて雪遊びをして来ましたわ〜♪



おまけ


梅小路公園のスケートリンクへ
ムスメと共に滑りに行きまして
1度豪快にひっくり返り
肩を強打しましてオサーン現状バイク所ではありませんwww


ユニフレームの鍋セットを新調しましたがラーツーで使用するのは少し先になりそうです
(既に米は炊いてみましたよw)

それでは皆様今宵も良い晩酌を〜♪

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿