月の海と記憶の轍

WR250R/Xと行く

普通にバイクの話 ユリア…永遠に編その2

2023-11-15 23:09:00 | バイク
どもスプです

ボクの日頃の行いが良いのか
休日に雨が降りましてバイクに乗れるチャンスを不意にしましたが

その休日は水槽管理に勤しんでましたよw
https://hoshikuzunoumihedive.hatenablog.com/
アクアリウムブログも
個人的に解禁にさせて頂きましたので
良かったら覗いで下さいな


久しぶりの休日の晴れ
値上げ後、初で行ってきました



まあ平日なのに車の多いこと

常連さん達と話も出来まして楽しかったです

途中でまた走り出し
タイヤ温めなきゃなと走行してまして

下りの折り返しにて某レジェンドのお友達のレベチのNSRの常連様が後ろに

ボクチキン野郎なのでいつもなら絶対に
お先にどうぞジェスチャーを送るんですが

タイヤ温めるハズやったのに
この時に何を思ったのか先行してしまいまして

登りの旧ギャラリー前でちょいリアが滑り

はいここでチキン野郎全開で
ビビリミッター発動しました(笑)

こわ〜と思ってたら
もう背後にレベチのNSRが来とるし

その後上の折り返しまで

走りガタガタになり

変なライン走るわ
シフト数ミスるわ

チラッとミラー見たら

レベチなNSRは攻めるのを止め
クルージング走行に入ったはるわで

地獄でした(笑)

不甲斐なさだけが残り
折り返しの下りで
少しでも挽回しようとしましたが

もう格が違い過ぎるわ

下りの折り返し手前コーナーで
レベチなNSRは既に登りに入っておられ

すれ違う

次の下りで少しで引っ張ってもらおうと思い頑張って登りましたが

既に走るのを止めて休息されてましたわ

またオフロードバイクで行かない面白い林道話を聞きたいですわ(笑)

次回はもう少し練習しようと思いました


WR250R変更部品

1月頭に毎年お会いするオフローダーが居ますが来年は無理かも…

部品注文するも
まさかの部品欠品で来年になるとの事

さてどうしたものか

15年以上前に購入した
通勤用の100ccバイクが所々ガタが増えて来まして

昨年オーバーホールに出しましたら
同じバイクの中古車を買える費用になりましたが

このバイクが好きなので乗ってはいますが
そろそろ次のバイクかなと思ってまして

125ccのオフ車ならWR250はX化に特化してスプロケやら交換しオンロード寄りに出来ないかと模索してあります

通勤には向かないけど
林道行くなら
複数の某オフロードブログで乗ってはる
スコルパTYいいよなぁ
記事見てるだけで楽しそうなバイクなのでホント欲しいなぁ

でも購入するなら
現実はKLX125になるのかなw



そろそろ焚き火の季節ですね

ぼちぼち焚き火のラーツーに行きたいですね

かめ師匠やくろグさんも利用している

(のんびりしたいので子供抜きでw

あそこ行こうかなと思ってますわ
どなたか誘って頂ければ同行しますのでよろしくお願いします〜♪

それでは皆様今宵も良い晩酌を〜♪

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿