月の海と記憶の轍

WR250R/Xと行く

WR250RXで行く 革ツナギが着れました編

2023-05-29 20:39:00 | バイク
どもスプです

ブログサボってます

そして



R/X楽しく乗ってます

本格的に林道に行きたいのですが

只今Rに戻すパーツを探してはいますが良い出物が無く

現在林道は限られた所にしか行ってません

プロテクター類もオフ装備ではなく

いつかこんな日が来るかもと思い
保存していましたオン装備でも走ってきました



革ツナギ着れるかな?



引っ張り出してきたファイブのグローブ
久しぶりのオングローブもオフグローブに比べ
やっぱり分厚いわw



8年くらい前に購入して数回使用しただけの
ブーツも箱から出しました

ヘルメットだけはオフヘルです



腹が出て来ましたのでどうかなと思ってた
ツナギは普通に着れましたヨカッター



古いファイブのグローブの状態も良好



ブーツのみ膝下辺りの縁の部分の伸縮素材がポロポロとめくれましたが
めくってしまえば全く気にならなくなりましたw

分かってはいましたが
オン装備で林道へ行くのはやめておこうと思います
(泥がシミになって取れねーw)

またオンオフ問わず
色々なバイク乗りの方々とお話できまして非常に楽しかったですね

皆様またお会いしましょう


⭐︎近状報告


チケットをいただきまして
東寺の夜間拝観も行ったりしてきました


そして健康診断が終わり
怒涛のラーメン屋巡りをしてきました

来来亭の旨辛麺 2辛3辛
(細麺に変えていただきます)

たかばしのコスパ最強もやしネギダブル
(いつかイオン久御山のメガにチャレンジしたいですw)

向町の福屋さん
(バイク繋がりのマスターは隠居されたそうで、お疲れ様でした)

イオンに入ってる神来のトリプルチャーシュー(チャーシュー食い切れねぇよ)

神座のおいしいラーメン(白菜最高)

横浜華星の麻婆麺(豆腐多過ぎて最高)

香来の朝ラー(夜勤明けに最高)

藤本店の特製(夜間明けに続最高)

ホンマ血圧高いのにアカンがな…w

皆様今宵も良い晩酌を〜
ではでは♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿