月の海と記憶の轍

WR250R/Xと行く

WR250RXと行く オマケもあるよ編

2023-10-06 23:00:00 | バイク
どもスプです

最近
酒飲みながらの記事作成が続きまして

読み返してみると

文章的にもそれ以外にも
???な所もありましたが

今回はシラフです(笑)


平日の休日に早起きしまして

さあバイクに乗るぞーと元気よく
お布団から飛び出しましたら

何故かムスメおるやん…

前の週に運動会がありまして
それの振替休日と出勤前の嫁が申します

やられた、やられましたわ

仕方なくムスメと遊びました(笑)

さて気を取り直し
平日の休日




京都市北部のダートに入ります



S池にも行ってみました

到着直前
荒れた所でオフローダーとニアミス

こちらが通過するのを
待っていただきまして

軽い会釈をする



久しぶりの貸し切り状態



真横の練習場


走ってみるも

正直モタード仕様ではグリップしなくて飛んで行きそうで怖いです(笑)



京北付近を探索してから
ウッディーペキンにて休息する

数名のソロのオフローダーとすれ違ったりしましたわ

本日のダート終了〜♪



戻り聖地に上がるがほとんど走らず

久しぶりにお会いした
常連組の方々との会話を楽しむ♫

楽し過ぎて気付けば5時回ってるし…

今回はダート含め100㎞以上は走れたので良かったです
(そういえば前回来た時に折り返し地点を子鹿が横断して行きましたわ)



そして通行料金値上げはホント痛いなぁ

貯めてたポイント券
20枚以上あるけど

古いのも使えるのかなぁ???


オマケ


嫁さんとまぐろ屋の再来へ
やはりランチは安くて美味かった


ラーメン大栄のチャーシューが食べたくなり持ち帰りの電話してみるものの

驚愕の定休日でして
チャーシューが食べたくて食べたくて

仕方なく自分で作る


凧糸がないので縛らず
味付けして煮込んで切る



久々だったので結構時間がかかりまして

最初から圧力鍋使えば良かったなと
後悔しつつ完成しましたが

まさかの嫁さんとムスメが美味しいと食べてくれる誤算に嬉しい悲鳴

嗚呼、酒が美味いぜ‼︎



夜な夜な
ママチャリ漕いで酒を買いに行きますが

早く酒が飲みたい気持ちが勝り

暴走‼︎‼︎‼︎

ジャンプに失敗して
また同じ段差でリム打ちをする

酒飲みたいパワーのせいで
前回と同じくチューブの亀裂が酷くく
またチューブごと交換するハメに…

ママチャリのリアチューブ交換
面倒くさいよ…

超面倒くさいわ…

リム打ち
気を付けようと思います(笑)

それでは皆様今宵も良い晩酌を〜♪

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿