月の海と記憶の轍

WR250R/Xと行く

WR250R モタード風フェンダー加工

2023-07-07 19:00:00 | バイク
どもスプです

今回はWR250Rのフロントフェンダーをモタード風にしてみました



画像では分かりませんが
かなりのキズまみれのフロントフェンダーです



マスキングテープで軽く当たりをつけましてノコで切断します




はい、こんな感じになりました



ヤスリがけで形を整えます



ノーマルと比べると



だいぶショートになり



エッジも良い感じに仕上がりました



WR250Rフロントフェンダー等の
ストックもまだありますので

アンシーン(マナ‼︎)



カッコイイやん

でもね…

林道を少しでも走ると
フロント周り泥はねで

ドロドロになりますw



正直X仕様でも速度は落ちますが

思いのほか
ある程度の林道は楽しく走れちゃうので

エデンやハードな所に行かない限り

現状はR仕様に戻さなくても
良いかなと思いますね

ただハイグリップタイヤは
キズだらけになってしまいますけどねw

そんな訳で



R化の部品はほぼ揃ってきましたが

残りの足りない部品は
金銭的に余裕がある時に揃えようかなと思います(正直、軍資金が底をつきましたw)

オンオフ問わない
楽しいバイクになりましたよ♪♪♪


それでは皆さま今宵も良い晩酌を〜♪

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿