つくばエクスプレス線 専門不動産会社の日記

平成24年11月14日開業
株式会社つくばEX不動産

つくばエクスプレス線に暮らそう

シャアハウス

2012-12-01 12:51:12 | 日記
12月1日。師走





起業準備におわれ、サラリーマン感覚がなくなったので

なんか、年が終わるな~という感覚がありません





さて、昨日





立つ続けにTVで



シェアハウスに関係するものを見ました



なんか芸能人が物件を探すやらで

80万円の物件

2万8000円の物件と

7万くらいの物件と

6万ちょっとの物件(シェアハウス)



のどれかにするみたいな番組



結局芸能人の方がシェアハウスに住むことに

なったようです・・・ホント?



あとフジテレビのテラスハウスという番組



あいのり的な番組です



これ爆笑



AKBとかでてるんですが

参加して女の子が今日、鼻整形してるく・・・



ってでていきまして





男のどん引きしてるんですよね

この時点で恋愛にならないやん(笑)





お笑い番組としておすすめします









弊社の近くにもおしゃれなシェハウスが

五反野 シェアハウス





つくばEX不動産

http://tsukubaex-net.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿