みーさんと一緒

tsukuと猫の毎日
(お写真大きく見たい方はクリックしてください(* ^ー゜)

黄疸・・・。

2012-09-15 15:28:45 | Weblog
8月に耳ダニで病院へ行った時は3.7キロ

今日、耳ダニ治療した3日前から食欲が急に落ちたと父が。

そういえば、このところ様子がおかしい。

あんなに食いしん坊なのに・・・。



今日様子を見ていると、
お昼はほんの少し、水も来るけれど飲まない。

母に話すと今日一日様子をみると。


夕方よーく見ると、耳が黄色い・・・?

母に急ぎ病院へ行こうと。




結果は以下です。

耳の黄色は黄疸。

体重 3.15キロ


BUN 84
CREA 4.5
GPT 210
T-CHO 314
GOT 235
ALT 235
ALP 1655
Cl 137

Felv 陰性
FLV  陰性



Drは除草剤を口にしていませんか?と。

道端の草なんかをすぐ口にするさくらさん。

可能性大。


今日からしばらく点滴に病院へ通います。
無事に回復しますように。

若い頃、殴られて帰ってきてふらふらで、
ダメかと思ったけれど元気になったさくらさん。

誘拐事件後も無事1カ月後ぐらいに帰ってきたさくらさん。

病院から帰ってきてからは
お気に入りの缶詰を母が買ってきたら、
スープを少し口にしました。

今日はお気に入りが特売だったそうです。
強運、がんばれさくらさん!!

最新の画像もっと見る