私とエレンとペンタサと。

不良患者街道暴走中(?)再燃するまで徒然なことを綴ります。再燃したら・・・ナニ綴ろう?

連休最終日。

2005年10月10日 15時27分56秒 | 徒然。
 今日で楽しい3連休が終わりまスた。
 明日からまた忙しい一週間が始まるのねぇ。。。ε- (´ー`*)ふぅ。。。今回の連休はグウタラな生活で『有意義な休日』とは程遠いものだったから次の連休こそは・・・って思ったけど来月からシフト制だから連休ナイじゃん。。。
 有給が発生したら連休取って旅行に行きたいなぁ。それまで頑張ろうっと。
 世の働く方々、家事に勤しむ主婦の方明日から頑張りまそう。

―おわり―

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじちゃん)
2005-10-11 08:36:53
連休終わっちゃいましたね~。

私は今でこそ専業主婦ですが、8月末まで経理として働いてたのでお休みの嬉しさはかなりものもでしたね~。
返信する
Unknown (tsuko)
2005-10-11 20:03:45
働いていると連休のありがたみを感じますよね!プーをやっていた時代には感じられない喜びを感じた連休でした(∩_∩)

早く年末の連休にならないかなぁーと今から楽しみにしています。
返信する