私とエレンとペンタサと。

不良患者街道暴走中(?)再燃するまで徒然なことを綴ります。再燃したら・・・ナニ綴ろう?

お味でorz。

2005年10月10日 13時14分24秒 | エレンタール。
 この記事を参考にエレンの味付けを考えてみる。
 是非トライしたいってのは、ライチとぶどうかな。・・・無難じゃん!とか言わないように。。。
 バナナもいけるかなーって思ったけどバナナのジュースってナイよね?知っているのはバナナ味の豆乳くらい。そこで、豆乳+エレンってどうなんだろう?いっそ臭いもの同士混ぜちゃえば気にならないような。でも豆乳だとシェイクしたときに分離しないかなぁ??と疑問が。
 ちょっと明日試してみようと思ふ。もちろん試すのは、豆乳(バナナ味)×エレン。うまく文章で表現できればイイんだけど。。。
 エレンに改革を!←もう口癖。

―おわり―

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (インカ)
2005-10-10 15:11:24
インカと申します

TBありがとうございます。

そういえば自分がこんな記事書いてたことすら

忘れてましたねw



エレンをうまく飲む方法として

考えて合いそうな味を書いたのですが

ライチ味だけ試しました、

でもやはりライチ味のパンチが弱く

おいしくはありません。



僕の中でエレンはおいしく飲む物ではないと言う

結論がでましたので・・・(爆)



実際今は経口摂取でエレンやってませんので

鼻注オンリーなもので・・・

経口ではラコールのみです。



お気に入りに入れさしてもらいましたので

また拝見させていただきますね!

では♪
返信する
Unknown (tsuko)
2005-10-10 15:34:22
インカさん、コメントありがとうございます!!

ライチ試したんですね。結構飲めそうかなって思ったんですけど・・・流石はエレンですなぁ(^^;食えないヤツ・・・じゃない飲めないヤツですね(笑)

これからもよろしくお願いします!!
返信する