LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

ちょっとくるわ。

2016-08-24 15:17:36 | 日記2
トップが怒っているから
どんなに頑張っても、トップがあなたに感謝することはない。
一度怒ったら、なかなか許さないからね。

わかってはいますが、他の人の口から聞くと、ダメージがあります。
感謝されたくてとか、出世したくて仕事をしているわけではないですが
頑張ってもムダな状態で働いてる、バカな人っていう認識にはなりますよね。
何年も噂は続いてるわけだし、もう会社全体で。

やるべき仕事をこなしていただけで、ピエロになっていたつもりはないんだけども。
面と向かって言われると、心折れますね。